まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

螺旋階段

何かを積み重ねて行くこと。
コツコツする事。

1日1日は何も変化がないようで
何も手応えないようで
同じように思えても

半年先
1年先に

半年前
1年前を振り返ると
半年前とは違う自分に
なっているかもしれない。


劇的な変化がないと
何となく変わってない
効果ないって思うけど
まるで螺旋階段を登るように
小さく変化している


目指す事への大きな変化は
小さな積み重ね
継続していく事
コツコツ積み重ねて行く事

時には休んだり
ゆっくりしても
続けて行く事

きっとこれが目標への近道


🍀目標🍀
【未来エステセラピスト】
→Kさんの所での定期的なパーソナル
→Y先生の所に2ヶ月に1度の勉強
→軸を整える
→貢献していくこと
→自分の得より他の得を
→お金、時間、労力の提供

【手話通訳士】
→毎日手話動画でシャドーイング
→手話のイベントに参加
→手話の講座に参加
→聴覚障害の方と交流

【英語を母国語のように使える】
→毎日学習
→シャドーイング
→発声する
→英語を話す人と交流する

トライリンガルを目指し
役に立てるようになりたい。

今は大きな目標。
そして叶えられるかは分からない。
それは自分次第。


☀️朝☀️

強烈にお腹が空き
仕事が夜までかもと覚悟して
朝久々SAVAS飲んだ。

🌞昼🌞
清掃中に補助的に飲んだ。

🌙*゚夕食🌙*゚
夕方には帰れ
思ったより早めに夕食を食べられた。
炊きたてのご飯はとっても美味しかった。

❤お楽しみ❤
夕食前に全てやる事やれたので
早めにココアタイム❤

お腹は空いてなかったけど
飲んで食べてみた。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事