まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

落ち着き

なんだか最近落ち着いてきた。


朝から目覚めも良く
お休みだからかな?


10時から予祝講座がある。
その後は15時からエステ。


今日はお休みだから
エステまでの間にジムで筋トレしよう


なんて思ってたけど
ふと


予祝講座前に行こうかな?


そう思って気持ちに従ってみた。


朝7:20から筋トレ開始
久々のジムトレ

筋トレ40分
プルダウン
スクワット
ブルガリアンスクワット
ローイング

その後ウォーキング30分


何ともまぁ充実感が半端なく
爽快極まりなかった


以前では得られない感覚になった


早朝の筋トレって
何て気持ちイイのだろう⋯


シャワーして帰宅して朝食




10:00~11:00予祝講座


そこから食事の勉強
そして昼食🍚


本当は今日外食しようかと思ってた。


だけど何となく
落ち着いて家でご飯食べようと思えて
家ランチにしてみた。
大盛りカレー


そして14時頃エステへ。

誕生日月と言うことでプレゼント🎁
シャンプー&トリートメント&石鹸❤


帰宅して17:00


少しベッドに横になり
起きて夕食

まだ親不知抜歯後で少し痛みもあり
よく噛み食べ終えた。


せっかく休みという事で

豆乳&ココア
まりも羊羹


今日は休日なのに3食家で食事
おやつ欲も外食欲もなく
家で落ち着いて過ごせた。


刺激を求めたり
楽しみを求めたりせず
家で落ち着いていられた


何だか少しずつ変化してきた気がする


いくら周りで色んな事があり
騒がしくても
自分の心だけは落ち着き冷静でいたい












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事