まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

魅力

人の魅力って


姿形が美しい事より

心からの笑顔
笑い声
微笑み

それに尽きるんじゃないかって
思った


笑顔さえあれば
それだけで恋に落ちる
それだけで幸せになる
それだけで癒される


顔が美しくなりたい
痩せたい
抜群のスタイルにしたい

って
それまで見た目ばかりにこだわり
顔が可愛い綺麗を目指し
肌を綺麗にし
若さにしがみつき
自分はまだまだだって
いつも飢餓感でいっぱいだった


だけど
私も美しくなれる
魅力的になれる
愛される

そんなふうに思えた

外側の美しさを磨きながら
それよりも
笑おう
笑顔になろう

そんなふうに思えた。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事