まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

迷う時

どれにするか
何にするか
色んな選択肢の中で迷う時

もしかしたら
どれも違うか
今は選択のタイミングではないのかも
なんて思う

答えは自分が1番知っていて
自分の中にあって
考え続けて考えるのを止めた時
ふと分かるのかもしれない

【これだ!】って
迷う事なくスッと
決断できるものがある

きっと。

歯医者迷子

もう5軒試しに行ったかな。
初診料だけでかなり掛かる。

でもドコも
ん~⋯

という感じで
ビタっと来ない感じ。

だけど迷ってる時間はない。

そろそろ何処で腰を据えて
治療するのか決めておきたい

決まるかな
分かるかな

札幌に来て初年度に3本抜歯
先月4本目抜歯

自分に問いただしていこう。

☀️朝☀️

お昼か夕方に沢山食べるつもりで
朝は少し

🌇夕方🌇
何かと予定が立て込み
18時すぎに野菜ジュース

🌙*゚夕食🌙*゚
やっと食事を食べられた。
お米は食べておきたい気持ちで
遅くても頂いた🌾🍙🌾

❤夜食❤

のむ大豆終了

🪥電動歯ブラシ🪥
かなり良い!!!
歯が気持ち白くなったみたい🤭✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事