らせん◎日記

パソコン音痴のハギハラが、おそるおそる始めたブログ日記です。萩原麻里名義の著書の紹介等もしていけたら、と。

mimioui●ピンクゴールド×ルビー。

2008-04-01 02:57:15 | 買い物話


ね、眠い……。
またばたばたする前に、と溜め込んでいた細々としたことを片付けていたのですが、すべて終える前に慌しくなってきました。
こういうのを計画性がないと言うのです。
毎回同じことばっかり繰り返してるよ……学習能力なさすぎる……
とりあえず今日から事務仕事の繁忙期・恐怖の4月なので、倒れないように乗り越えたいと思います。
これさえ終わったらゴールデンウィークが待っている!



そんなこんなで、今日は去年購入してホクホクしていたmimiouiセット(?)の画像を載せてみましたです。
え? なんか別のが増えてるって? 気にしない気にしない!
首元が弱いのでネックレスは購入できませんでしたが、夏になったらリングとブレスセットでつけようと今から楽しみです。
(冬の間は引っ掛けるだけなので、リングのみつけてました)
ouiとmimiouiセットでつけるの夢だったので、今、実はこっそりつけています。
それにしてもあんまり綺麗に撮れなかった……mimiouiの方、ルビーの色がホントに綺麗で、PGとの相性が恐ろしいほどにぴったりですよ~


明日は可能なら、これまた去年に購入したJamin BAG画像を載せてみます。
ではでは、さすがにそろそろ眠ります……おやすみなさい~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黒耀姫君」表紙イラスト。 | トップ | Jamin Puech のBAG。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物話」カテゴリの最新記事