らせん◎日記

パソコン音痴のハギハラが、おそるおそる始めたブログ日記です。萩原麻里名義の著書の紹介等もしていけたら、と。

ツイッター始めました……!

2017-08-14 01:05:07 | 新刊・既刊その他作品ネタ


長らく、長らくご無沙汰しておりました。
三年半ぶりの更新です。


これだけブログを放置して、さらに小説サイトの方も更新がストップしている中で何をしていたのかと言いますと……ええと、一応、小説を書いたり仕事をしたりしておりました。
しかしながら、一冊分書き終えて没、というのが続いてしまい、そうなると生活に関わるので執筆以外のお仕事頑張らねば! とあれやこれやしているうちに時が流れ……
去年の6月に、久しぶりに一迅社文庫さんより「小和田くんに隙はない? 飯田さんの学園事件簿」という本を出させていただいたのですが、そのお知らせすらできぬまま、今に至ります。

(実は小説サイトの更新の方法が難しく、それよりは簡単なpixivで二次元小説なんかを出してみたり、今年に入って「なろう」サイトでも、ン年前に没になったオリジナル小説を出してみたりして……)

その間、ブログを覗くこともなくなり、かつてコメントを下さった皆様にも返信できぬまま……もはや今更お返事しても、きっとこのブログを見ていないかも、ということで、こちらから謝罪と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

本当にごめんなさい……そしてコメント頂いたありがたい励ましのお言葉、凄く凄く嬉しかったです!


そんなこんなで、このままでは情報発信どころか生存確認すらできない。と反省し、始めてみました。
今更ながらのツイッター。

まだ、次の本の情報が確定していないので(水面下で進んではいます)、ブログでお知らせすることが何もないのですが……ツイッターなら短文で近況報告できるので、まだ更新しやすいかな、と思いまして。

そこでこちらからお知らせすべく、久しぶりにブログ更新と相成った次第です。


ツイッター → ハギハラマリ(@ftokiokashi)
小説家になろう → momomikan
pixiv → marimo127

ブログ更新が久しぶりすぎて、色々と機能を忘れている……。
見にくかったら申し訳ないです。


ブログは相変わらずの状態だと思いますが、ツイッターはできるだけまめに更新したいと思っております。
あと、pixivはパロのみの作品になるので、興味のない方はスルーして頂ければ……。


三年半。もはや動いているのかどうかも謎なブログですが、それでも覗きに来てくださる方もいらっしゃって、自分のぐうたらさ、ダメさ加減がつらい……いや、反省です。


今年から職場が変わり、少しだけ状況も落ち着きましたので、これからはどんどん自分から動いていきたいな、と思っております。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします……!  


 ← Web拍手・お礼文はこちらです。HP小説の感想・サイト不備などのご連絡もいただけると助かります
  
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする