atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

15日(火曜)は、臨時休業させていただきます。

2010-06-12 | 日記
暑い週末になりました・・

日もとっても長く、夕方の7時ごろが、

なんともいえずいいかんじで、 この時期の 大好きな時間です

今度の、15日の火曜日ですが、都合により、臨時休業させていただきます。

また、木曜日より、お待ちしておりますので、 よろしくお願いします

今日の写真のアンティークシダーのたなは、4725円です

壁にかけることもできます。

小さな飾りなどを、ぽん ぽんっと置いたら・・

素敵かなと思ってます。

また、ぜひ、アンジェリカに、 見にいらして下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。