atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

久しぶりと 初めて。

2012-01-14 | アンジェリカ


久しぶりの更新になってしまいました。

アンジェリカは 地味ですが お正月明けから 毎日 発注・打ち合わせなど 少しずつ 準備にとりかかっています。

先日 イギリスから キャスの荷物も届きましたかわいいもの いっぱいですよ。

またブログでご紹介しますね。


上の写真は お正月に実家に行ったときに 私の母が作り アツアツで 出てきた アップルパイ
もう 母が アップルパイを作るのは 何年ぶり?っというくらい 久しぶりでしたが・・
超おいしく 大きなデザートも 9人であっというまに 完食でした!




私が はじめて作ったおせち。
盛り付けは 栗原はるみ風?に 一人ずつ ちょこちょこ盛りで。
ちょっと 楽しかったので また 来年も作ろうと 思ってます・・・。 

寒い毎日が続きますが~ まずは 食から!!!
パワーアップです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misamisa)
2012-01-15 13:09:53
御箸の向きが逆さだヨーン 来年を期待してます♪
返信する
misamisaさま (アンジェリカ)
2012-01-27 08:50:28
さすがな!コメント ありがとうございました。言われるまで まったく気付かなかったですっ。。。さいばしの 向きは 気にしてなかったぁ~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。