atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

セール明日は 最終日です♪

2011-08-25 | 雑貨
今日は ありがとうセール 8月7日に続いての・・2日目でした。

天気がいまいちで、ムシムシな中 本当にたくさんの方に

来ていただき・・・ありがとうございました

ちょうど お昼ごろに Ludiviさんの カルトナージュが

届き かわいくお店にならびました。

ハガキや写真をはさめる ペルメル・小物入れ・鉛筆入れ・

メジャーなどなど あったかい 

布のカルトナージュは いっぱいです

明日は いよいよ セールも 3日目

時間は 10時~16時までになります・・。

ぜひぜひ いらしてくださいね。

お待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンルン〓)
2011-08-25 20:02:37
カルトナージユの商品が、久しぶりに、お店に並ぶんですね。前にアンジェリカさんのカルトナージユ教室に行ってから、カルトナージユが大好きになりました。明日は予定を変更して、お店に伺います。
返信する
ルンルン様 (アトリエアンジェリカ)
2011-08-28 09:25:14
メールありがとうございました!!また ぜひぜひ お店にいらしてくださいね・・。お待ちしております★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。