atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

キウィジャム

2013-01-10 | アンジェリカ
はじめて たくさんの キウィ をもらいました

どこまで熟しているものが いいのか?

いつまで 食べれるの?

などなど わからないことばかり。

叔母に聞いたり、母に聞いたり~

クックパッドで、調べて 

キウィジャムを 作ってみました


これが 思ったより

  おいしく出来て


にんまり 自己満足です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなジャム! (ミーコ)
2013-01-10 20:25:36
いちごやリンゴじゃなくてキウイ!なかなか思いつかないけど美味しそうで見た目もいいですね  ビスケットやヨーグルトに合いそうですね~    
返信する
ミーコさま (アンジェリカ)
2013-02-14 16:14:39
初コメントありがとう。いよいよきたわね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。