atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ありがとうございました!

2014-12-31 | アンジェリカ


なんだか あっという間に 大みそかを迎えています。

今年は 今から 伊達巻、ローストビーフ、チョコケーキを作ります。
実家ては 母がおせちを作りますが💕
私の妹も きんとん、ごまめ、チーズケーキを作り。
すごくたくさんの人が集まるので ちよっと 作って持っていきます。

今日は 風もおだやかで 動くには もってこいですね。

皆様💕どうか 暖かいお正月をお迎えくださいませ。

今年も アトリエアンジェリカを ご利用いただき 本当に ありがとうございました🌈

また 来年も どうぞよろしくお願いします⭐️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。