スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

夏の風物詩

2022-08-04 22:23:26 | 日々のこと

今日は週一度のさんぽ・ドライブの日。

お休みが多かったので、利用者さん4人と一緒に行きました。

場所は車で10分ほどの『ひまわり畑🌻』 

雨は…とりあえずセーフでした。帰ろうと車に乗ったとたんにポツポツ降り始めました

 

 

 

やっぱり夏って感じが、とってもしますね

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿