スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

ファッション大好きですぅ~

2022-07-18 12:36:12 | 自分のこと

今日は暑いです 三連休の最終日、2日とも出かけていたので、今日はでのんびり過ごします。(掃除だけはちょっとだけ頑張りました

 

昨日お墓参りに行った帰りに寄ったイオンモール。

同じ都内なのに、もう奥多摩に比較的近いところにあるので、とてものどか。小学生が虫網を持って歩いていました。わが地元にあるところよりも内部も駐車場もゆったりしていて、たまに行きます。

 

この年代にして、ファッションがとっても好き

好きなブランドもいくつかあって、必ず寄ります。昨日も収穫あり。

まだ7月なのに、サマーセールをやっていて、50%オフのものあり、もうニヤニヤ。

「きっと時間かかるんだろうな~」という表情でベンチに座っている夫を尻目に(笑) じっくり見て回りました。

 

ゲット👇

ブルーのTシャツ50%オフ ストライプのTシャツ20%オフ+パンツ20%オフ=合計から500円引き

おまけにDポイントと提携しているので、ほぼ現金持ち出しなし

色々と組み合わせ可能なので、雑誌とかを参考にしてコーディネートしましょう

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿