スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

スシ食いねェ

2022-07-17 19:39:57 | 家族のこと

出かけた途中に立ち寄ったファーマーズセンターで、トウモロコシと枝豆を買ったので、娘のところに届けました。

部屋にいた孫の一人が「お寿司が食べたい」ということで、子どもたちに人気のある「〇ら寿司」に行きました。

家族6人、よく食べました~  計8,317円也

ここは、テーブルの端にお皿を入れていく穴があって、5枚入れて1回、ガチャガチャができる仕組みになっています。それが行きたがる理由にもなっています。

当たりが3回出ました 今は『one-piece』のキャンペーンをやっていて、そのグッズでした。

今の回転寿司は、お寿司はさることながら、ラーメンや丼、デザートやコーヒーまであります。ただただお寿司が回っているだけではないんです。(でもほとんどタブレットから注文します。時節柄ですかね。。。?)


今日は夫と二人、舅と姑のお墓参りに行ってきました

とてもいいお天気になりましたね

お墓参りをした後は、なぜか気持ちがすっきりして、穏やかな気持ちになります

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿