スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

早く洋服着て外へ出たいよ~

2022-08-17 19:53:35 | 自分のこと

7月14日の記事(👈クリックすると読めます)でご紹介したユニクロ×MARNIのTシャツ。

どうしても他の色も欲しくて、色違いを買ってしまいました。見た目は大柄の花模様で、派手かなと思いますが、着てみると、意外とそうでもなく、元気になれる感じがします

今回も店舗にはもうないので、オンラインで店舗引き取りで手続きをしました。

 

でも…

 

コロナ感染してしまったので、いまだ着る機会に恵まれていない私でございます

 

ところで、このMARNIというブランド、試しにネットで調べてみました。

そうしたら…バッグとかが最低でも9万、ちょっといいなぁと思ったのは20万もしました

庶民にはとっても手の出ない代物でした…悲しい…

ユニクロとコラボしていたので、お安かったんですね…

 


今日は感染以来、初めてお肉を食べました。

朝から無性にお餅が食べたかったので、お味噌で汁を作り、その中に鶏肉とお餅を入れて食べました。

本当は色々なお野菜を入れたかったですが、残念ながらストックがなく、仕方ないのでフリーズドライの野菜を散らして食べました。

だんだんと食生活も戻りつつあります。明日検査の結果が陰性だったら、買い物に行こうと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿