スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

命日

2024-05-29 21:55:40 | 家族のこと

5月29日、今日は5人目の孫の命日です。

生まれた直後です

29日間、この保育器で過ごしました。

そして最後はママの腕の中で静かに息を引き取りました。

 

昨年の同じ日、詳しいことを記事にしています

ここクリックしてください。記事を見ることができます)

 

生きていれば、もう10歳になります。

どんな男の子になっていたのかな。想像することしかできないのが少し悲しいです

でも天国でパパに見守られながら、楽しく過ごしていると思います

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-29 23:01:17
marimariさん😢
みんなに抱っこされて愛されたひなたちゃんだったんですね
10年はまだついこの前の様ですね💧
パパは会いに行って抱っこしてくれたんですね・・・
家族が2つに離れ離れになってしまったけど😢お互いに想い合う強い愛の心があるから❤️どこの家族にも負けない絆ですね🎀
marimariさんとお父さんに見守られて頑張って輝いて生きるファミリーを見て😌パパもひなたちゃんも幸せな気持ちになってくれてますね🍀
だって家族だから❗️心はずっと一緒❤️
marimariさんも苦しい気持ち乗り越えながらブログで教えて下さり😢ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-30 00:14:04
mariさん、こんばんは✨
ひなたちゃん、頑張りましたね。
小さな体で、家族に見守られながら一生懸命に生きようとしてたんですね。
皆さんに愛されて幸せだったと思います。
パパさんも今はひなたちゃんと一緒に娘さん達を見守ってくれてるでしょう✨
娘さんもほんとに頑張ってらして、素晴らしいご家族👐
mariさんの存在も大きな支えでしょうね。
娘さん、そしてmariさんご家族がこれからも穏やかに過ごされますように🙏
( chami)
返信する
Unknown (marimari58)
2024-05-30 21:21:56
aokun115様
コメントありがとうございます。

この世に生を受けてほんの1ヵ月しか生きることができませんでしたが、本当にみんなに愛されて過ごしました。
天国ではパパと一緒なので安心!
2人で私たちを見守ってくれていると思います。
返信する
Unknown (marimari58)
2024-05-30 21:26:46
chami様
コメントありがとうございます。

本当に頑張りました。
ほんの短い間だったけど、家族みんなに愛されて幸せだったと思います。
小学生のひなたもちょっと見てみたかったです。
これからも応援お願いしますね!
返信する

コメントを投稿