かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

9月9日(木)のつぶやき

2010-09-10 00:21:36 | カエル日記
00:28 from twitbackr
9月8日(水)のつぶやき - かえっこカエルクラブ カエル日記 http://bit.ly/cqXDPv #twitbackr
13:13 from HootSuite
気がつけば、もう週末…。先日の江守正多さんのスゴさをまとめておきたいと思いつつ、未だできていない!スゴイ!スゴイ!スゴイ!…あ、まだ言葉になってないや(^_^;) いや~、いるところはいるんだね、こういうヒト(男性)→hitsujiさまへ
13:28 from HootSuite
「熱い」って言葉は、まるで暑苦しいとかカッコ悪いとか、そんな風にとらえている人が多いかも知れないが、クールでスマートな「熱さ」ってあるんだなあ、って江守さんを見てそう思った。……と、まず1つ言葉になったぞ。→fukujyunetさん!
13:58 from HootSuite
元テニスプレイヤー!?あれはアツクルシ~だよねえ。RT @fukujyunet: @marikero0629 なるほど~!「熱い」といっても、元テニスプレイヤーとは意味が違う???(((笑)))
14:11 from HootSuite
どこかの本にあった落合恵子さんの言葉「この息苦しく、きなくさい季節。どうせ、と、どこかで投げやりになっていないだろうか。諦めとニヒリズムを迎え入れる前に…」の続きは「江守正多さんに出会ってほしい」と入れたい。捨てたもんじゃないよ、ニンゲン。…というわけで2つめの言葉になった。
14:23 from HootSuite (Re: @hitsujihouse
@hitsujihouse すごい、イケメン!というのも、もちろん要素だぞ~(^^)
15:04 from HootSuite
いや~、もって生まれたものとはいえ、ものすごい武器?になるよな~。説得力さえある。RT @hitsujihouse: ははは、まあ確かに良いなら良いほうが…。RT @marikero0629: @hitsujihouse すごい、イケメン!というのも、もちろん要素だぞ~(^^)
15:09 from HootSuite
やや、やっぱり絡みたくなる話題…これが説得力だな (^^)RT @jein4: むむ、いけめん?なになに~?!@marikero0629 すごい、イケメン!
15:23 from HootSuite
妙にマジメな反応…。中身が空っぽなら3日で飽きるけれど、中身は日本の第一人者だからね~。そこがミソじゃ。RT @hitsujihouse: @marikero0629 器量は説得もできるのか…
15:36 from HootSuite
こちらの方でいらっしゃられまする→http://ow.ly/2ByXk  RT @jein4: まま、そう出し惜しみせずとも、くるしゅうない、ちこうよれ♪ RT @marikero0629 これが説得力だな (^^)RT @jein4: むむ、いけめん?なになに~?!
15:58 from HootSuite
実物はもうちょっとワイルド?目は射るようにまっすぐ見つめる感じで…キャ~ッ!(*^_^*)RT @jein4: ほう~!なるほど~!こりゃ美形ですね~。ヘアスタイルは80年代アイドルみたいですが…RT @marikero0629 こちらの方→http://ow.ly/2ByXk
16:43 from HootSuite
お。横須賀さ~ん!RT @kodomonogekijo: 9月16日(木)10:30~12:00 水戸こどもの劇場事務所 講座「生きるために最低限必要な学力ってなあに?」参加費500円 講師:横須賀聡子 水戸こどもの劇場 副理事、ワークショプデザイナー電話029-255-0908
18:15 from HootSuite
やった!やっと片づいた。メールで送って、のこりはとりあえず夕食後。
21:20 from HootSuite
あ、ワタシ「開運招福まねきネコ堂」というネコ系縁起物やさんです。居場所は山梨市「ひとやすみ」店内。このところ休業中ですが…。在住かと言われるとクルシイな。(^_^;) RT @nekoyatoraji: 【情報下さい!】山梨県在住の作家さん 猫を作る方を探しています
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿