かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 00:19:46 | カエル日記
00:23 from twitbackr
9月16日(木)のつぶやき - かえっこカエルクラブ カエル日記 http://bit.ly/aIGTNH #twitbackr
07:23 from HootSuite
Mac対応のマウスあるよ~。Windowsは通信専用でよい気がするRT @spacemoyai: 右クリックしたいのよね~ただそれだけの理由かな?RT @marikero0629: CAD使う人って、Windowsなの?か。どうもWindowsはいろいろ使い勝手が悪い気が…。
08:27 from Keitai Mail
今日もイベントのファシリテーターで下田に行きます。いま135号線で車を待っています。
13:39 from HootSuite (Re: @hitsujihouse
どんな道具を選ぶかで、何をする、どうしたい、という姿勢が見えるよね。「こだわりたい」とついアンペイドワークになるよね~RT @hitsujihouse: @marikero0629 Macがほしくなってきた気が…iPhoneも欲しい…またアンペイドワークを背負おうとしている…。
14:13 from HootSuite
やりました!今年度も引き続き、県温暖化防止センターの啓発冊子「エコのススメ」作成します。(^^)これでVer.3となります。さあ、環境カウンセラーするぞ~♪あ、山梨のお話です。
15:55 from HootSuite
藤家の海の家計画は、いずこ?RT @fujistudio: [exblog] 今年もまたこの海で過ごせなかった。 http://bit.ly/9mKjjz
17:50 from ついっぷる
試してみた。ずいぶんさっぱりしているにゃ。
23:47 from HootSuite
ついっぷる…(^^)RT @fukujyunet: @marikero0629 えーと、何を試されたんですか?(わざわざ訊かなくても良いのかもしれないけど、一応ね(笑))
23:55 from HootSuite
うん。なにかの助成金なり補助金を取って必要な備品ということで購入できるんじゃないかと?RT @hitsujihouse: ただし現在は、イニシャルコストはかけられない状態。RT @marikero0629: どんな道具を選ぶか
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿