かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

カエルのお客さま

2010-06-17 11:18:26 | カエル日記


夜、駅まで子ガエルを迎えに行った帰り、ぴょこん、と目の前に飛び出したカエルさん。

せっかくですので我が家にお連れいたしました。
出会いはたいせつだからね~

なかなかカワイイですね~~と、どなたかも知らずに楽しんでいましたら、「これはもしかしたらモリアオさん?!」と子ガエルが。

カエル図鑑の写真ではもうちょっと模様だらけだったんだけど…?う~ん。

しばし我が家の壁や天井を這い回り、マリケロに写真をさんざん撮られたあと、
また夜の浮山の森の中に帰っていきました。



また、いつかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿