かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

8月27日(金)のつぶやき

2010-08-28 00:34:15 | カエル日記
08:18 from HootSuite
偶然は必然?…ふと、そんなことを考えてしまう。パソコンがこわれて、古いMacではTwitterに対応できないこと、つぶやくためにはいろんな障壁があることがわかった。なるほど、「ちょっと見ていなさい」ってことかな。
08:24 from HootSuite
今日はこれから下田へ行きます。生協イベントと会議。下田って、なんか好きだ。帰りは渋滞かな~?
18:31 from HootSuite
@jein4 牧丘のはやぶさ温泉なつかしい~♪美味しいブドウ、わたしのオススメはデラウェアなら勝沼町の菱山地区、巨峰なら、だんぜん牧丘町の倉科地区ですよ~!
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿