かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

下田海中水族館に行った。

2010-08-01 23:31:08 | カエル日記
入園料、伊豆半島住民価格500円!につられて、29日に下田海中水族館に行った。
雨の中、家族連れが結構いる。
でも、そうか。
海水浴に来て、雨に降られちゃったから仕方なくって来たのかな?

イルカのショーのあとは、クラゲでしょ。


それとなんだ?この魚は…写りたがっている?


ペンギンとの撮影会。撮影会場に向かうペンギンゾロゾロ…。


で、やっぱり大好きなボースイ(形)くん。あ、ゴマフアザラシね。


写真を並べてみると、なかなか色がきれいね♪

10時に入館して12時には出たけれど、そのころはもう駐車場がいっぱいで、道路がすごい渋滞。
通常入館料は1900円らしいのですが……500円ならギリギリモトが取れたかな。ってかんじでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿