かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 02:21:42 | カエル日記
11:20 from HootSuite
壮観ですね~♪RT @nanatoku: 世界最大サネット洋上風力発電所の様子が動画で見られます→http://bit.ly/a2KEeN
11:30 from HootSuite
昨日はいろいろ驚くことがあった。入院する独身高齢の従兄がかけていた保険にびっくり…同じようなものを多重にかけさせられている。生保の担当者を見てさらにびっくり!これってぜったい…。無事退院してきたら、ただちに見直しだからねっつ!
11:32 from HootSuite
お任せするのではなく、提案型でいこうねっ!取材よろしく。RT @asanoichinokai: @marikero0629 昨日はお疲れ様でした。まちミューガイドブック楽しみですね。 #machimyu
11:53 from HootSuite (Re: @asanoichinokai
@asanoichinokai そだね。とにかくいちど既存のおススメコースを歩いてみて「おもしろそうなもの」を発見したら、その特徴をよく見てメモ。位置もメモ。もちろん写真も。で、つぎは既存のコースをちょっと外れて、なにがあるかキョロキョロすることだ。かかった時間もメモ。
13:09 from HootSuite (Re: @fukujyunet
@fukujyunet ははは。たしかに。あぶない。なるほど。さては。つまり、そういうことで…?
21:28 from HootSuite (Re: @yamaiku
@yamaiku そうですね。いちどyamaikuさんと一緒に歩くと、歩き方とか見方とか、捉え方がわかるかも。ただ、もしかしたら「エッセンス」とか「スパイス」とか「薬味」探しは、学生の得意分野かな? @asanoichinokai @hitsujihouse #machimyu
22:44 from HootSuite
海上だと周囲への影響は少ない感じがしますがメンテナンスとかはどうなんでしょう?RT @nanatoku: 本物を見てみたい。 RT @marikero0629 壮観ですね~♪RT @nanatoku: 世界最大サネット洋上風力発電所の様子→http://bit.ly/a2KEeN
22:46 from HootSuite (Re: @yamaiku
うわあ、楽しそう!ぜひRT @yamaiku: あの折はなした講座のようなものも企画を出してみてください。絵本づくりとか子どものガイドブックとか。RT @yamaiku: @asanoichinokai @hitsujihouse @marikero0629 #machimyu
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿