かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

9月13日(月)のつぶやき

2010-09-14 00:21:06 | カエル日記
00:23 from twitbackr
9月12日(日)のつぶやき - かえっこカエルクラブ カエル日記 http://bit.ly/cK1jTd #twitbackr
10:06 from HootSuite
エコ検、「知識を持っています」って保証かな。でも広い意味での環境活動をやっているhitsujiさんの実績は環境カウンセラー登録できると思うけど。環境ってものすごく範囲が広いからね。RT @hitsujihouse: @marikero0629 エコ検定とか受けてみようかな?
10:10 from HootSuite
う~ん、いまから主催してもらえそうな団体に声をかけて、江守さんに何案か日程を出して…開催はギリギリ年度内、って感じか…(^_^;)RT @jein4: 今月はもうダメです。11月希望RT @marikero0629 こんどは山梨でRT @jein4: 私も会いたいなと♪
10:32 from HootSuite (Re: @fukujyunet
排ガスはいずれ技術が解決しそう。環境の視点で説得力を持たせるのなら「江戸」「地域通貨」「地産地消」「創エネ」「地域循環型」「持続可能」「地球のミニモデル」…そんなキーワードでしょうかね?RT @fukujyunet: コンパクトシティ、自動車の排気ガスを減少させることも可能。
15:24 from HootSuite (Re: @nekoyatoraji
@nekoyatoraji ひとやすみにぜひきてね!そういえば事務局長の小野さんの家はネコだらけですぞ!きっと話が合いますにゃあ。(=^・^=) 
15:36 from HootSuite
ほ~。いっぱい資格もってるね~。エコ検はプロフィールに入れないの?RT @akubichandobin: エコ検定持ってます。でも確かに持ってるだけ RT @marikero0629: 環境は範囲が広い @hitsujihouse: ☆ エコ検定とか受けてみようかな?
15:44 from HootSuite
そうです「創エネ」!エネルギー自給はポイントです。RT @fukujyunet: 電気自動車や廃用油、穀物油の使用。地域につながるものはキーワード RT @marikero0629 「江戸」「地域通貨」「地産地消」「創エネ」「地域循環型」「持続可能」「地球のミニモデル」
17:14 from HootSuite
猫やとらじさんのところに、きっと行きたがる気がするな。RT @nekoyatoraji: それは是非お伺いしなくては!!!RT @marikero0629: @nekoyatoraji 事務局長の小野さんの家はネコだらけ(=^・^=)
17:35 from HootSuite
わーい。emoriさんからお返事きたよ。(^^)ガンダム見たから大満足だって。…って。ま、いいか。
17:40 from HootSuite
もやいで連続講座してみたら。RT @hitsujihouse: @marikero0629 少し、動いてみますです。
17:47 from HootSuite
@asanoichinokai依田くんも行こうね。iRT @nekoyatoraji: きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!それは うれしい!!RT @marikero0629: 猫やとらじさんのところに、きっと行きたがる気がするな
17:54 from HootSuite
講座も肩書きもつくっちゃえばいいんだよね。RT @hitsujihouse: そのへんも考えてます。ちょっと相談に乗ってね~。RT @marikero0629: もやいで連続講座してみたら。RT @hitsujihouse: @marikero0629 少し、動いてみますです。
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿