Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

サーナが二年振りに第一放飼場へ 11/10

2021年11月10日 | ハシビロコウ
過去ブログやメモを調べたところ、サーナが第一放飼場から第三放飼場移動したのは、2019年11月12日ですので、第一放飼場はほぼ二年振りという事になります。
昨日は大雨のため、上野には行かなかったのですが、Instagramに第二放飼場にいるハトゥーウェの画像がありましたので、昨日から第一放飼場にいたと思われます。

きょうの配置は、
第一放飼場:サーナ、第二放飼場:ハトゥーウェ、第三放飼場:ミリー、第四放飼場:アサンテという事になります。


開園時は東の草地








10時ジャストに寝小屋へ・・・






鯉を一匹食べました


10時43分 放飼場に出てきて




地面を整えてお座り




だんだん日向が移動・・・


11時43分 立ち上がって


排泄して


11時44分 寝小屋へ





私は午後3時に帰ったので、その後の二時間の様子は分かりません・・。
他の3羽も全員寝小屋でした。

最新の画像もっと見る