Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

じっと、しずかの採餌 11/7

2021年11月08日 | 千葉市動物公園のハシビロコウ


土地柄なのか(失礼)、大声で怒鳴る餓鬼(失礼)、お子様一人・・・・。
後半、しずか様が羽を広げた場面では、「威嚇するなよ!!!」と怒声が響きましたので、音声をカットしました。

静かに見学できないものか・・・。
まあ、これはどこの動物園でもそうですが。老若男女問わず。


コロナ前は、賑やかなアジア系外国人のおしゃべりが動画によく入ってましたが、内容が分からないのでまあ良しとして、日本語ですからね今は。

何十年も前のテレビや芸能人の話題とか、今シャッターチャンス(動画撮影時ですからシャッターではありませんが)の時に話す内容か?って思う事ほぼ毎日。 ホント、うんざり。
これが小声ならまだしも、大声ですからね。耳が遠いんじゃないかっていつも思います。笑い声も数十メートル離れてても聞こえるし。 ホント、うんざり。
大抵、自分が動画撮影してない時は大声でおしゃべりして大笑いしてる・・・。

神戸のパンダを良く見に行かれるびろ仲間の話では、しゃべっている人がいると「静かにして下さい」と注意されるとか。神戸が羨ましい・・・。


最新の画像もっと見る