Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

アサンテの水浴び動画

2018-06-29 22:01:10 | ハシビロコウ水浴び動画


きょうの東京は最高気温が32.9℃
驚いた事に関東甲信地方が梅雨明けしたとみられるとの気象庁の発表がありました。
統計史上最も早い6月中の梅雨明けです。  桜も早かったし、梅雨明けまでこんなに早いとは・・・。
秋が来るのが早いのか、夏が長いのか、気になりますね~。

きょうは9時半の開園時、既にアサンテは池の中にいました。
脂粉はまだ浮いてませんでしたが、今にも水浴びしそうな雰囲気。

急いでカメラを出して撮り始めたら、40秒後に一回目の水浴びがスタート。
ぎりぎりセーフでした。

一回目の後、サーナも池に入ったので、まさかのダブル水浴びか!!!と期待したのに、寝小屋に行くため、横切っただけでした。

アサンテの水浴びを二回分を動画で撮りましたので、まずは報告がてらに。

(動画最初の水浴びが、9時56分、次が10時2分 です)

一回目が開園直後なので、どれだけ長かったのか、その割には回数は少なかったんですけどね。

最新の画像もっと見る