Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

shoebill and snake

2018-05-05 19:27:46 | ハシビロコウ動画


snake嫌いな方、ごめんなさい   

きょうのサーナ、草むらにいる何かを狙って不動状態が一時間半も続きました!
やっと動きがあったと思ったら、これです。


土&祝日のため、ハシビロコウを見学する人でびっしりだった時間帯で、この修羅場を沢山の家族連れが目撃しました。
毒蛇だったら大変と、びろ仲間がスタッフを電話で呼びましたが、野生のハシビロコウにとって自然な事。
蛇も毒蛇ではないと、説明していただき、あとはサーナに任せる形になりました。

サーナ、いつもの鯉より美味しかった?

(このブログが閲覧停止になるかならないか、どきどきしてます・・・。)

最新の画像もっと見る