Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

アサンテ、豪快な失敗

2018-04-09 00:11:48 | ハシビロコウ

4月2日は二匹同時に捕まえたのに

















その二日後は、大失敗


今月初めの捕食は二回とも池に入らないで上から狙ってましたが、あまりにも汚い池のため鯉が見辛いからなのか・・・。
きょうは、3月19日以来の3週間ぶりの休園日。
池掃除されますように。

パンダはいいね~、休園日関係なく毎日池掃除してもらって。(ハシビロコウの池が休園日しか掃除されない意味が全く分からない、4年前まで開園日にしてたの知らないんですかね)

こちらはミリーハトゥーウェの池ですが。


4月3日


4月7日


泡立っているために見えなかったはしびろ仲間で呼んでいる、天の川(藻)が、6日の強風と雨で7日は復活してたのには驚きました。


以前は、ビバリウム前からメタセコイアとハシビロコウ舎を定点撮影してたけど、これからは池にしよう。


最新の画像もっと見る