Marigold Sky 5

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内に掲載の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

ミリー、蛇を発見

2015年06月07日 22時10分28秒 | ハシビロコウハプニング集
開園直後から、西園食堂寄りのフェンス近くの藪に入って何やら熱心に探していたミリーさん、カエルかヤモリでもいるのだろうと思っていたら、午前11時過ぎに何かを見つめて固まってしまったので、視線の先をたどると・・・・。




黒いフェンスを上をかなり大き目の蛇がにょろにょろと移動中でありました。

赤い舌を出している蛇のアップはこちら

アサンテサーナの蛇騒動は何回もありましたが、ミリーさんは多分初めて。

蛇をくわえて食べる場面、見たかったような、見たくなかったような・・・。
先日のヤモリもかなり凄惨な場面でしたので、蛇が逃げて良かったのかも。

過去の蛇騒動


2013-7-2



2014-6-17
2 分 41 秒でサーナが蛇をくわえます。すぐに落としましたが。

最新の画像もっと見る