Marigold Sky 5

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内に掲載の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

2009/7/23 のハシビロコウ  vol.1

2015年09月01日 00時37分34秒 | ハシビロコウ
この日は、私がミリーの水浴びに初めて遭遇した日です。
当時は放飼場が第一と第二しかなかったため、五羽のハシビロコウを一度に出すことが出来ず、二羽と三羽に分けて、一日おきの展示となっていました。真夏ですので、夜は放飼場で過ごし、翌朝交代といったシフトになっていました。
そして今と一番違うのは、混合展示だったという事。ブロンズトキと、シロトキが同居していました。
現在サーナのお気に入りの場所である青い屋根も美しい姿で出てきます。




おはよう、サーナ





おはよう、アサンテ





朝一番の捕食は失敗



そろそろ帰宅時間だよ





アサンテは竹垣をくぐって



サーナはアジサイ側から









お二人さん、超接近!



気にせずに水を飲むアサンテ





あれっ、アサンテ帰宅しないと駄目じゃない!




サーナは素直に帰宅






帰る気になったみたいです





ほら、帰ろう



ハトゥーウェが出てきました











二日ぶりの放飼場を飛びまくるハトゥーウェ





朝ごはんだよ



食後、飛び立つハトゥーウェ



ミリーさんも出てきました





ミリーさんも飛びまくります





















ミリーを見に行く暇もないほど動き回るハトゥーウェ
最後の赤い手袋の主は飼育担当氏です  

最新の画像もっと見る