Marigold Sky 5

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内に掲載の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

みんなのハシビロ個展

2015年08月23日 23時12分51秒 | ハシビロコウ

横浜中華街のAAAギャラリーで開催中のとりころんさんの「みんなのハシビロ個展」



フォトモザイクのハシビロコウの絵が二枚展示されているのですが、実は私も画像を提供させていただいたので、何処かにある筈です・・・・。
ちょっと高い位置に展示されているので、背の低い私ではじっくり探せませんでした。

















因みに提供画像の一部はこちら。 おっ、ベースになってた\(^o^)/
(メールで提供したのは一ヶ月以上前なので、どんな画像だったか完全に忘れてました。今送信メール確認してびっくり)






ふと思い出したんですが、伊豆シャボテン公園のビルの長寿世界一記念の貼り絵は完成したんでしょうか~?
関連記事

最新の画像もっと見る