びびのいる風景

愛する「びび」と、大好きな雑貨や趣味をお伝えしていきます♪

そーさんのりんご

2013-12-05 11:40:04 | プライベート






そーさんが津軽の「こみつ」というリンゴを頂いてきた。


壇蜜じゃないよ。


FNS歌謡祭・・・残念だった(笑)けど、あれはあれでいいとおもう。By まりち






「こみつ」の前日に、アミアミに包まれたチョー高級そうなリンゴ(名前忘れた)を、


同じお得意様に頂いたそーさん。


何故???  の嵐。


しかも「こみつ」、小ぶりだし。


アミアミは、もちろん美味しい!


スーパーで買う1個98円の庶民派リンゴちゃんとは違う。


もちろん、うちは庶民派ですけど何か?







アミアミ・・・かぶせる仔は、もういない・・・。シクシク。











気を取り直して。








なんと、その御仁。


味を比べさせるために、そーさんへ日を分けて高級リンゴをくれたらしいのっ!


なんてふざけたやろう素敵な叔父様なのかしら?ww








そして・・・「こみつ」です。











無駄な改行、ごめんなさい。


ふざけたやろうだなんて、ごめんなさい。


どこにいっても、誰と話しても、大人気なくてごめんなさい。


ホント、鼻っ柱ばっかり強くて、すぐケンカ越しになってごめんなさい。






「こみつ」 最高っ!♪





そーさん、あんたいい仕事してるよ。


あたしゃ、見直したよ!


「こみつ」の入手経路公表できないけど(笑)、ウチじゃ~もう二度とお目にかかれないかもね。


その叔父様(←誰?@@;)、大事にするんだよっ。












で、次は、お米貰ってきてね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-12-06 09:20:54
凄い蜜だねぇ~
リンゴの半分、蜜なんじゃないの?
それはそのまま食べるのがきっとベスト。
私もついつい喧嘩腰になることがあるのかもしれないな?
そんな時は10秒数えてちょっとクールダウンするんだけど、
なんか、もともと気が強いのかしらねぇ~
あはは・・・・滝汗
返信する
空天ままさんへ (まりち)
2013-12-06 09:41:34
おはようございます。(^O^)
最近キレやすいの…年取ると温和になるなんて、アレ嘘ね(笑)
しかも理不尽な事象とか、勝手な屁理屈とか、
自我を押し通そうとする一方的な相手に、
すぐブチっ!て(笑)
10秒かあ~~~短いっ!30秒必要。
ままちゃんも、かーたんも大好き♪←笑
返信する

コメントを投稿