愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「スマイル」

2018年05月20日 | ドッグカフェ
5月20日(日)

霊山寺から、西大寺にあるドッグカフェ「スマイル」さんへ

 

店内は、清潔感があって、素敵なドッグカフェです

 

奥の部屋に入れていただき、しんくんは、ノーリードでのびのびとチェック中

   

キッチンも綺麗で



ディスプレイも可愛い



フォトスペースも

  

ホットドッグ型のベッド(しんくん、はみだしてるよ



メニューは

 

ワンちゃんメニューも

 

しんくん、うろうろしすぎなんですけど・・・

  

身体を伸ばして、キッチンにくぎづけ



ランチは、おかずがちょっとずつたくさんあって、うれしい~

 

デザートとドリンクも付いてるんですよ

  

しんくんは、ケーキとスープを



真剣に、ケーキを見つめるしんくん

 

ママさんは、とっても優しくて、しんくんも声をかけていただき、とっても居心地のいいカフェで

ごはんも美味しかったし、大満足で、お気に入りに

また、お邪魔しま~す









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「霊山寺」のバラ庭園へお出... | トップ | 「ジャズドリーム長島アウト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事