愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

横浜・東京旅行 その2

2012年08月27日 | 旅行(神奈川・東京・山梨)
 第3日目 8月15日(水)
 今日も暑い!!
 でも、せっかくの東京なので、しん君を連れて、セレブ犬のメッカ?の駒沢公園に






でも、この暑さでは、お散歩に来ているワンちゃんもほとんどいず、一時間くらいで、
休憩タイムにしました。事前に調べていたドッグカフェがお盆で休みだったので、
どこかペットも入れる店はないかと探していたら、2軒隣りくらいに、ハンバーガー屋さんが
り、ペットOKだったので、やっとクーラーにあたれて、ほっと一息でした


 ハンバーガーもなかなか美味でしたよ

 そのあと、いざ、東京タワーに
しん君もかばんなどに入れて、顔が見えなければOKということだったので、
愛用のバギーに入って、一緒にエレベーターで展望台にあがりました。
疲れていたせいか?とってもおとなしく、1回も吠えることなく、お利口でした



天気がよかったので、遠くまできれいに見えていましたよ




  (遠くにスカイツリーが見えます)




下をのぞけるガラスの上にしん君も乗っけてみました





駐車場から見た東京タワー



下の広場にある、南極観測隊のタローとジローたちの像の前で



そこから、お台場へ

もう夕方近くなっていたので、少し涼しくなり、
ワンちゃん連れでお散歩している人もちらほらいました。







ここまで来たから、ということで、フジテレビのお台場合衆国ものぞきにいきました





すごいたくさんの人たちで、とっても疲れた一日でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・東京旅行   その1 | トップ | 横浜・東京旅行 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(神奈川・東京・山梨)」カテゴリの最新記事