愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

道後温泉への旅(3日目)

2014年11月10日 | 旅行(愛媛)
11月3日(月) 旅行3日目

この日は、朝から快晴でしたが、残念ながら最終日です

まずは、しんくんに朝ごはんのおすそ分け(本当はNGです)



チェックアウト後に、ホテルの敷地内にあるドッグランで、ひとっ走りし



しまなみ海道に向けて、ホテルを出発



途中、松山城がきれいに見えました。



最初に、来島海峡S.Aで休憩



ここにも、ケーブルの見本が置いてありましたよ。



それから、大島で降りて、亀老山展望公園へ



山の上にあり、絶景でした



観光バスもきていて、けっこう賑わっていましたよ。


しんくんは、かめの石の上で、びびりながら、記念撮影



近くの道の駅「よしうみいきいき館」まで行きました。



ここは、自分で好きな食材を購入してそのままバーベキューができるようで、すごいたくさんの人出でびっくり



私たちは、朝ごはんをたらふく食べて、お腹いっぱいだったので、みかんのソフトクリームを食べました。
もちろん、しんくんも・・・



橋も見えて、いい所です。




次の休憩は、大三島の道の駅「多々羅しまなみ公園」です。



ここも、瀬戸内海に面していて、海がきらきらしていて、きれいでしたよ



念願の、じゃこ天もゲット



次の休憩の大浜P.Aに向かいます。



ここで、遅い昼食のあさり入り伯方の塩ラーメンとチャーハンを食べましたが、期待してた割には、ふつうのラーメンで、ちょっとがっかり



しんくんも、ちょっと散歩して、



8時ごろに自宅に到着
楽しい3日間でした 終わり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉への旅(2日目) | トップ | 大阪城公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(愛媛)」カテゴリの最新記事