愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくんと、和歌山城へお花見!

2019年03月28日 | お出かけ(和歌山)
3月27日(水)

昨日のことです

暖かくていいお天気だったので、ふうたくんと一緒に、今年初のお花見

大阪は、まだ、あまり咲いていないようなので、和歌山城までGO

 

まだまだ、満開には遠いけど、咲きたての桜が素敵です

 

ふうたくんが怖いしんくんは、微妙に距離を取りながら

 

お城と桜、似合いますよね

  

桜並木



しんくんも、元気で~す

  

昨日は、この青空で、桜が映えますね

 

マスコットがやってきて

 

記念撮影していただきました

  

さあ、もうちょっとお散歩しましょうか

 

二の丸庭園の中をウロウロ

  

この距離、もうちょっと縮まればいいのにな~

   

天然記念物の大楠



おやつで、やっと一番近い2ショット



1時間ちょっとお花見を楽しんで、さあ、ランチにGO

今年初めての、桜

ピンクのお花、やっぱり素敵で、心癒されますね

大阪も、もうすぐかな

楽しみ~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラちゃん家族と有馬温泉... | トップ | [「Paws Cafe coffee &dogran... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(和歌山)」カテゴリの最新記事