愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山旅行 2014冬(その2)

2014年12月29日 | 旅行(岐阜)
12月27日(土)快晴 旅行2日目です 

朝ごはんに向かって、大急ぎのしん君に引きずられながら、レストランへ

 

しん君の朝食は、「サーモンとポテトのテリーヌ仕立て チーズソース」です(なかなか美味しそうでしたよ)



レストランからの景色は、絵を見ているようでとってもきれいでした

 

でも、なんと外の温度は、マイナス6℃  ああ、寒~いって感じです



今日も朴ノ木平スキー場へ

そりには、自分から乗りに行ってましたよ



1人(?)でも乗れるんですよ

 

そして、戻ってきます(お利口しんくん



この日は天気がよくて、山がとってもきれいです

 

休憩しようというという顔で見られ、



ソフトクリームをがっつくしん君



遠くに駐車場が・・・



ホテルに戻って一休みしてから、また、ホテルの敷地内で、雪遊び(本当に飽きないんです・・・)

コロンと寝転んで、天使を作り、



しん君は、その上で、楽しんでおります

 

もちろん今日も、私たちが作る雪玉を追いかけては、雪に顔を突っ込んでこの通りのすごい顔に

 

冷たくないのかな~



夕日もきれいでしょ?

 

今日の夕食も美味しかった

     

しん君の夕食は、

 

とっても満足そうなこの笑顔です



こうして、2日目も終了

3日目に続く・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山旅行 2014冬(その1) | トップ | 高山旅行 2014冬(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事