愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

淡路島のお花&ドッグカフェ「S-mart」(その1)

2015年06月07日 | お出かけ(兵庫)
6月7日(日)

大阪も、とうとう梅雨入りしましたね

梅雨時は、お散歩にも行きにくいので、困るのですが、今日はいい天気だったので、淡路島にドライブです

遅くなると阪神高速が混むので、6時過ぎに出発
渋滞もなく、7時過ぎには淡路S.Aに到着。



朝ごはんを食べて、ちょっと休憩し、県立淡路島公園に・・・

淡路S.Aからも行くことができますよ

 

色々な種類の花が咲いていました

 

見たことのない花も

  

あじさいも5分咲きくらいです。

 

道の両側に紫陽花が咲いていて、気持ちいいですよ

 

しん君も、まだ暑くないのか、元気に歩いています

  

まだ、色のついていない紫陽花もありましたが



ここは、きれいに咲いていますね

 

結構長い道をずっと歩いて行きました

  

真ん中に池があるので、橋を渡り

 

一周、50分のお散歩コースでした

 

そこから、「あわじ花さじき」に移動

その2に続く・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の滝にハイキング&ドッ... | トップ | 淡路島のお花&ドッグカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(兵庫)」カテゴリの最新記事