愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しん君10才のお誕生日会

2015年08月30日 | ドッグカフェ
8月29日(土)

今日は、しん君10才のお誕生日です
しん君が初めて家に来たとき、10才までは、元気でいてほしいな、と思っていた目標の年齢だったので、感激

夕食の予約をしていたので、腹ごなしに、それまで、鶴見緑地の近くをお散歩です

 

朝から、「今日は、お誕生日やから、美味しいもの食べに行こうね」と言っていたので、やる気満々で歩くしん君

  

お花もきれいですね

 

鶴見緑地は、天気が良くないせいか、人もまばらでした。

  

しん君は、「まだ~」という感じで見てきます

 

雨も、ぽつぽつしてきたので、いよいよ、お店に
鶴見緑地の南側にあるドッグカフェ「can bell house」さんです

 

ワンちゃんの足型が目印の、白い建物で、1階がトリミング、2階がドッグカフェになっています

 

こんなかわいいバースディケーキも予約できるんですよ

 

しん君も、すっかり、落ち着いています

 

お誕生日なので、席も予約してくれていて、居心地がいい空間でした



ワンちゃんメニューも豊富で、全部ママさんの手作りだそうです

しん君は、鹿肉のポトフに馬肉団子をトッピングしていただきました

 

美味しかったようで、パクパク

  

私たちは、ハンバーグとミックスフライを

 

盛り付けもおしゃれで、味もばっちりで美味しくいただきました

いよいよ、お誕生日会で、お店のお姉さんが、こんな素敵なボードを手作りしていただいていて、

 

ケーキの登場

ろうそくを立てて、ママさんが、ウクレレで、「ハッピーバースデイ」の歌を歌ってくれて

  

お待ちかねの、ケーキにやっとありつけました

  

ささみと野菜で作られていて、美味しそうです

   

「あ~、満足した

  

お店の中に、写真撮影用の場所があり、記念に一枚パチリ



看板犬のポロンちゃんも・・・
(13才だそうですが、とっても、元気でした



ドッグカフェ「can bell house」さんでは、ママさんも気さくで優しそうで、とっても暖かいおもてなしをしていただき、感謝
お気に入りになりました

しん君がきてから、この10年いろいろ病気になったりしたけれど、まだまだ元気で、お出かけや旅行も大好き

楽しい10年を過ごさせてくれて、ありがとう

また、来年のお誕生日まで、お互い元気でいようね





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬・安曇野旅行(その6・... | トップ | 白馬・安曇野旅行(その7・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事