愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山雪遊び旅行へGO!(その7・「わんパラ」3日目)

2017年12月29日 | 旅行(岐阜)
12月26日(火) 旅行3日目

この日も、大雪

まずは、朝風呂に入って、朝食

私たちは、前日と同じバイキング

しんくんには、「ワンバーグ」



おいしくいただいて、最後の雪遊びに

 

この日は、とっても寒くて、しんくんの顔も雪だらけ



たまたま、ドッグランに誰もいなかったので、入ってみました



「雪遊び、楽しかったかな



しんくんは、シャワーして(もちろん、温水ですよ)さっぱりし

チェックアウト



2泊3日の雪遊び旅行、雪にも恵まれて、しんくんといっぱい遊べて、「あ~、楽しかった

また、来年も行けるように、元気でいようね

おしまい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山雪遊び旅行へGO!(その6... | トップ | Happy New Year!2018(バニラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事