愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくんとお出かけだ~!

2017年01月04日 | ドッグカフェ
1月4日(水)

残り少ないお休みなので、しんくんと、友達の姪っ子ちゃんの愛犬ふうたくんとお出かけです

ランチにと、四条畷のコパンさんに行ったのですが、予約で満席とのこと

仕方なく、鶴見緑地近くの「ロイドライド」さんへ



ふうたくんは、ドッグカフェデビューです



私たちは、ハンバーグランチ



しんくんにはサーモン、ふうたくんにはささみを



しんくんは、もう食べる気まんまん

 

ふうたくんは、最初は、少しずつ食べ始めたのですが、ついに、がっつりいきました

 

その後、鶴見緑地でお散歩

 

ふうたくんは、まだ2才なので、元気が有り余っているようなのですが、ふうたくんも怖いしんくんとは、距離をとってもらいながら

 

今日は、暖かくて、お散歩日和

  

この花壇、鳥だとわかりますか?



バラ園では、ひっそりと咲いてました

  

しんくんは、いやいやながらも、一時間くらいのお散歩、頑張ったね

  

あっという間の一日でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ふうたくんとお出かけだ~!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさんぽで・・・ (朝光のママ)
2017-06-18 16:08:09
お会いしました、朝光です。是非是非ふうたクンに会わせて下さい
返信する
朝光くんママへ (しんくんママ)
2017-06-19 07:16:40
コメント ありがとうございます🤗

Osanpoさんに入店した時、本当にびっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)でした。
お話しさせていただき、楽しいひと時を過ごすことができました٩( 'ω' )و
缶バッチを貰いに行く時に、ふうたを連れて行きますね🐶お会い出来るのを楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事