愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「Circle wan +Rcafe」

2017年12月18日 | ドッグカフェ
12月17日(日)

昨日のことです

伊丹スカイパークから、豊中にあるドッグカフェ「Rcafe」さんへ

ネットで、ドッグカフェをチェックしていたら、ここが見つかったんです



店内は

 

しんくんは、カフェマットを敷いて、イスの上で、スタンバイO.K

 

看板犬のいとちゃん(8か月)が出迎えてくれました(べっぴんさんですよ



ワンちゃんメニューもあり、しんくんは、「とりハンバーグ」(かわいいサンタさんの飾り付けで、おいしそう

 

じっと、見つめて

  

おいしくいただきました

 

私たちは、おとなさまランチと本日のプレート(ドリンク付きです

 

おとなさまランチのデザートのアイスクリームがきたら



しんくん、さっき自分の分を食べたのに「僕のデザートは」って感じで、くんくん泣き出す始末

仕方なく、しんくんにも、「おやつセット」を

 

美味しく食べていたら

 

もう一匹の看板犬「ひめちゃん」がやってきて

 

両側から、おやつをにらめっこ

 

しんくんと、なかよく分けっこです

 

一緒に食べるとおいしいね

 

最後は、二人で、仲よく、お皿をナメナメして



お皿が、ピカピカになりました

とっても、お利口さんな看板犬さんたちなので、しんくんも、珍しくあまりビビることなく過ごせました

いとちゃん、ひめちゃん、ありがとうね

食事の後、フォトスペースで、記念撮影

まずは、クリスマスバージョン

 

続いて、お正月バージョン

 

お店のお庭にも、こんなかわいいスペースが

 

写真を撮っていたら、もう一匹の看板犬「クッキーちゃん」がなんと、さっきまで私たちが座っていた席に・・・



お気に入りの場所だったのかな?ごめんね

このカフェは、以前、何度か行ったことのある、千里の「tou tou vivant」さんのカフェが移転したお店だったので、また、これからも、お世話になりま~す














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹スカイパークでお散歩! | トップ | 高山雪遊び旅行へGO!(その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事