愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

山中湖旅行(その5)

2015年04月10日 | 旅行(山梨)
3月31日(火)

旅行3日目、今日は大阪に帰る日です

朝起きると、霧で霞んでいたのですが、しばらくすると、すっきり

 

しん君も、元気です

 

朝ごはんを食べて(お魚以外は、昨日と一緒でした)



チェックアウト。

ロビーには、ワンちゃんに関する情報が置いてありましたよ

 

ホテルの方に、記念写真を撮っていただき



まずは、世界遺産に登録されたという、三保の松原に向かいました

 

海の好きなしん君は、海岸に向かって一直線

 

ここは、初めてだったのですが、平日にもかかわらず、けっこうたくさんの人で賑わっていましたよ

  

海岸から見える富士山がきれいだということだったのですが、だんだん雲が多くなり、富士山が微かに見える程度でした(残念

 

でも、しん君は楽しんでたようです

 

そこから、桜の名所だという、日本平に移動

 

標高も高く、上から見る桜がきれいでした

 

ここからも、遠くに富士山が・・・

 

やっぱり、桜をみると、ほっとしますよね

 

帰りに、浜名湖S.Aで休憩して、



あまり、渋滞に合うことなく、夜に自宅に到着

3日間の旅行でしたが、天気にも恵まれて、楽しく過ごせました
富士山方面には、ワンちゃん連れには利用しやすい施設がたくさんあっていいところですよ

関西にも、もっと、ワンちゃん連れでも楽しめる施設が増えればいいのにな~

終わり・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖旅行(その4) | トップ | 箕面Q's Mallへお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(山梨)」カテゴリの最新記事