愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ホワイトクリスマスは高山で♪♪(その3)

2018年12月24日 | 旅行(岐阜)
12月24日(月)

朝ごはんを食べて、すぐ近くの「朴ノ木平スキー場」へ

でも、雪が少ないし、フカフカ雪じゃなくて、固~い雪だったので、しんくん、あんまり乗り気じゃなく

 

とぼとぼ、歩いてます

 

そりでもしましょうか



「寒いから、もう帰ろうよ」と訴えるしんくん

 

ぶるぶる震えだしたので



早々にホテルに戻って、ホテルの敷地内を散歩

 

こっちの方がフカフカ雪だね

 

いつも夏に遊んでいる川沿いを歩いたり

 

木立の中を歩いたりして

 

ホテルに戻り、暖かいお湯に浸かって、ほっこり

 

「あ~、いい気持ち



さあ、お部屋で休憩しましょうか

その4に続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトクリスマスは高山で♪... | トップ | ホワイトクリスマスは高山で♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事