愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高野山&龍神温泉(2日目)

2015年03月27日 | 旅行(和歌山)
3月26日(木)

朝からゆっくり温泉に浸かり、朝食です



部屋でくつろぐしん君

 

10時にチェックアウトして、旅館の前の吊り橋を渡るしん君

 

全然怖がる様子もなく、平気で歩いています

 

川も透明できれいですよ

 

そこから、有田I.Cに向かう途中、道の駅でコーヒータイムです。
(メニューも、木でできていておしゃれでしたよ)

 

となりに、チェーンソーアートの工房があり、

 

こんなかわいい木工品が展示されていました

  

川に降りていくと、水鳥がたくさんいて、しん君も興味津々です

 

それにしても、きれいな水でした

 

途中堺で降りて、お土産に、「かん袋」さんのくるみ餅を購入
結構有名なお店のようで、たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

帰宅してから味見しましたが、思っていたより甘くなくておいしかったです

その後、昼食に「美々卯」で天ざるそばを食べて、

  

無事、帰宅
1日目は、高野山では雪が舞うほど寒かったですが、2日間ともいいお天気で、親孝行できてよかった、よかった










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山&龍神温泉(1日目) | トップ | 桜ノ宮公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(和歌山)」カテゴリの最新記事