愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

久しぶりのドッグカフェ「こふみ」♡

2017年12月10日 | ドッグカフェ
12月10日(日)

昨日は、しんくんの血液検査の日

結果は・・・

やはり、ALPの数値は高いままで、引き続き、投薬治療することになりました

でも、特に、変わった様子もなく、あいかわらず、食欲も旺盛です

今日は、朝から、お掃除

しんくんは、掃除が始まると、いつものように、お昼寝(朝寝?)タイム

最初は、ソファーのお気に入りの場所で



こっち、見ないでよ~って感じ



でも、そのうちに、丸まったり

 

足をのばしたりしながら、熟睡体制(舌が出てるんですけど~



次は、場所を移動して、自分のハウスの中で(前脚が、ピーンと伸びてて、可愛~い寝姿



無事に、掃除も終わったので、久しぶりにドッグカフェ「こふみ」さんへ、ランチに

満席だったので、待っている間に、クリスマスの飾り付けが可愛い、フォトスペースで

 

しんくん、キョロキョロしすぎ・・・

やっと、席が空いて座ったら、しんくんは、もう、厨房を見続けてます
(今、注文したとこだから、まだまだ、こないよ



先に、しんくんの「まぐろの温野菜サラダ」が到着



なかなか、すごい量のまぐろです



でも、ペロッと完食



私たちは、楽しみにしていたランチが完売だったので、カツカレーとミートドリアを

 

そして・・・

ラッキーなことに、今日お誕生日のわんちゃんがいて、そのお誕生日ケーキをおすそ分けしてもらい

 

これも、おいしくいただけました

 

「もう、終わりやで~



「本当に~



「ガ~ン



さあ、たくさん食べたから、運動しに、花園公園にGO!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍野の紅葉(その2)  | トップ | 花園中央公園でお散歩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事