愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

花園中央公園&ドッグカフェ「ショウ君パパのドッグカフェ」

2016年04月17日 | ドッグカフェ
4月17日(日)

熊本では、まだまだ地震が続いていて、避難されている方たちは本当に大変辛い環境で、過ごされていることと思います。

熊本の友だちから、水が無くて困っていると連絡があり、すぐに送ろうと思ったのですが、熊本への配送は郵便局も、コンビニもすべて不可になっていて、結局送れずにいます

一刻も早く、復旧することを願っています


大阪は、昨晩は雨が降っていて、午前中は曇り空でしたが、午後からは、初夏のようないいお天気

しんくんと、ランチに、東大阪にあるドッグカフェ「ショウ君パパのドッグカフェ」というところに行ってきました



これが、看板犬のフレンチブルのショウ君です



広い店内で、室内のドッグランが3か所

  

ショウ君のこんな絵が飾れていますよ



今日はしんくんとペアルックです



私たちは、ぎゅうすじカレーとハンバーグランチ

 

しんくんは、ヤギミルクと

 

鶏肉のおだんご

  

ここは、リードなしでO.Kなので、わんちゃんたちが店内を自由に過ごしていましたが、しんくんは、びびって、ずっと隠れていましたよ

そこから、花園中央公園にお散歩に

 

初めて行ったのですが、けっこう広くて、きれいにされていました

 

花園ラグビー場が見えてます
(五郎丸選手もここでプレーしたんでしょうね~ 見たかったなぁ~



ドッグランもありました。



花壇もあって、気持ちよく散歩できますよ

 

ツツジをクンクン

 

川の水も透明できれいです

 

八重桜も満開

 

こどもたちが遊べる公園もあり、家族連れで賑わっていましたよ



気温がどんどん上がって、暑くなってきたので、早々に帰宅

帰ってきてからは、いつものように爆睡のしんくんでした








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀川河川公園 | トップ | 浅香山浄水場のツツジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2016-04-18 13:48:42
しん君~♪チロル家の近くに来てたんだね~

しん君ママさん 花園中央公園は うちからとても近いんですよ!
なので私も しょっちゅう行ってます。
日曜は たまたま行ってなかったんですけどね。

ドッグランもあるし(チロルは全然走りませんが 笑)公園を南に抜けるとスーパーやファーストフード 手作りお弁当屋やクレープ屋さんもあって
お昼にはテイクアウトして公園で食べたりもします。
クィーンズコートってお店はテラス席ワンちゃんOKです。

私も今週 姉がくるので中央公園に行ってきます。
upするので見て下さい

ショウクンのパパは行ったことないので
私も今度 行ってみたいと思いまーす
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-04-23 18:13:20
コメント、ありがとうございます

花園の近くにお住まいなんですね

とても、きれいに手入れされていて、ほんと、気持ちのいい公園ですよね
お近くなのが、うらやましいです

今度は、お昼をテイクアウトして、行ってみます

チロルちゃんに会えたらうれしいな~
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事