愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

大好きなトリマーさんとお別れ

2014年12月30日 | 日常
12月30日(火)

今年もあと1日
今日は、しん君今年最後のシャンプーです

ブーケ動物病院でシャンプーしてもらっているのですが、実は、今日で、いつもお世話になっているトリマーさんが辞められるので、
そのトリマーさんにしていただける最後のシャンプーになりました

しん君が我が家に来てから9年ちょっと
ずっとそのトリマーさんにお世話していただいていたんです

怖がりでなかなか、他の人に懐かないしん君ですが、そのトリマーさんは大好きだったみたいで、
「シャンプーにいくよ」と言うと、ぜんぜん嫌がらず、喜んで行っていたので、とってもありがたかったです

よくみていただいていたので、しん君のちょっとした変化にも気づいて、いろいろアドバイスしていただきました
優しくて、本当にいいトリマーさんに出会えて、しん君も幸せだったと思っています

これから淋しくなりますが、お元気でいてくださいね
心から感謝・感謝です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山旅行 2014冬(その3) | トップ | HAPPY NEW YEA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事