愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「ドッグカフェ こふみ」でランチだ~!

2018年06月03日 | ドッグカフェ
6月3日(日)

三宝あじさいまつりから、生野区にあるドッグカフェ「こふみ」さんへ



11時半からだったので、ちょっと待って、やっと中に

 

フォトスペースは梅雨バージョン



10分程で、満席になって、びっくり

早く行ってよかったです

しんくんは、「マグロ温野菜サラダ」

 

たっぷりの量で

 

しんくん、大満足で、完食です



私たちは、ランチプレート(いそべチキンフライとおかず3品、スープにごはん)



私たちも、お腹いっぱいになって、帰宅

しんくんは、運動もしたし、お腹も満たされて、昨日出した夏用ベッドで休憩



と思ったら、ひんやりしているフローリングに移動して



「あ~、目が閉じていく~~



そして、爆睡

 

これから、梅雨に入るとなかなかお出かけできないけど、今日はいいお天気で楽しかったね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三宝あじさいまつり」でリ... | トップ | 勝尾寺の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事