愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

わんこDeli & Cafe 「Rui」 でランチしたよ!

2019年04月08日 | ドッグカフェ
4月7日(日)

昨日のことです

蹴上インクラインから、ドッグカフェ「RUI」さんへ

以前に、一度行ったことがあって、とても感じのいいお店だったので、今回もお邪魔しました



店内は



メニューも豊富で



人とわんちゃんのお揃いごはんメニューもあるんですよ

ワンちゃんメニューは

  

人用は

 

しんくん、テーブルの下で待機中



看板犬のチワワのふうたくん

とっても元気で、お客さんが来るたびに、ワンワン言いながら、お出迎えしてました



しんくんは、鶏肉と根菜

 

たっぷり、たくさん入ってるね

  

ご飯を見る目が、いつも真剣

 

おいしいね

  

わたしたちは、この日のランチで、ミンチ肉となすのトマトソース



ちょどいい量で、お味もよくって、満足

しんくんも、食べ終わって満足そうな顔ですね

 

最後に、お店の前で記念撮影

しんくん、「ごちそうさま」と舌をペロリ



きれいな桜も見れたし、おいしいご飯もいただけて、いい一日でした











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蹴上インクラインの桜、満開... | トップ | チューリップの季節だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事